home






grace hair designのこだわり
各種メニューについて グレイスでは、髪、肌にやさしい薬剤を中心に、お客様に合わせて、厳選して使用しておりますが、すでに傷んでしまっている髪には、お客様が望まれましてもパーマ、ヘアカラーなど、薬剤を直接使用する施術をお断りする場合もございます。
それは、そのときの仕上がりだけキレイでも、家に帰ってから実際に、ご自分で髪をセットする時に感じる、まとまりの悪さ、パサつきなど、結局髪を傷めてしま うのであれば、美容師として、おすすめできないとの判断からでもあります。もちろん、そのような悩みを解決できるメニューもご用意しております。
特に、いつもホームカラーなどを繰り返しご使用されているお客様には、髪の劇的な改善を体感していただけると思います。
グレイスでは、髪のダメージが気になる方には、傷んだ髪を再生し、ツヤのある髪によみがえらせる電子トリートメントをおすすめしております。また、パーマ、ヘアカラーを同じ日にされる際なども、髪と肌への負担を最小限にするためにも、必要なメニューとなっております。
当店のトリートメントは、ただ髪にツヤを与えるだけでなく、髪を大切にしたい、いつまでも若々しくいたい、そんな願いをかなえる特別なトリートメントになります。

grace hair designへのアクセス